

新タニハタ

kuro

お台所に置いてあるお鍋にすぐに入るので、ひとつプレゼントしました

kuroshima

タニハタ

お料理しているとすぐに台所に上ってきて危ないので、新しいタニハタを頼みました

kuroshima

カウンターからもおりてきて危ないのでこうなりました
お料理見学中

今日体重を測ったところ、

しま 2.2キロ
くろ 2.1キロ

になってました

すくすく成長中


人気ブログランキングへ

最近のくろしま

kuroshima

二人仲良くお昼寝

kuroshima

kuroshima

朝の日課

kuroshima

朝のパトロール終了後のくつろぎタイム

kuroshima

くろが入っているところに、しま乱入

kuroshima

封鎖済みのタニハタの前で

くろしまのある日



紙袋だいすき

中身を出して置いておいたらこんなことに…

kuroshima9月23日

ワクチン

2回目のワクチンいってきました(^O^)/

診察室の中でも探検(*_*;

先生に「健康!健康!」といってもらえましたー

しまち→1.7キロ
くろち→1.6キロ
           でした(^v^)
kuroshima

だいぶ大きくなりました

この調子でぐんぐんおおきくなろうねヽ(^o^)丿

ちょっと疲れたのかな?
お昼寝中

kuroshima

興味津津☆

気がついたらこんなことに……

ティッシュのお山からは何が見えるかな?
shima9月1日

期間限定のウォーターベッド
shima

洗剤なめたらだめよー
全部戸棚の中に(*^_^*)
shima

コーヒーおいしいですか?
くろちはテレビ好き!
kuro

8月7日

今日から我が家に仲間入り

kuroshima8月7日

起きたら一緒に遊ぼうね(●^o^●)

sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
