

今週のくろしま

kuroshima

一日三回モリモリ食べています

kuroshima

kuroshima

食べた後は遊びます
なぜかしまは寝たままで(笑)

shimakuro

寝る前

shimakuro

その後

kuroshima

しまは何を見ているのかな

shimakuro

久々にタワーに登ったよ

shima

来週もよろしくね


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁ〜〜〜かわいいばーい!!テンション↑
この間の体重測定ではふたりの差が随分縮まっていて
ビックリしたけど・・見た目にも同じぐらいに見えますね〜♪
おっとりゆっくり追いついて来たのかな??(-w-)
しかしふたりはいつも一緒だね☆

Re: No title

こんにちは☆
コメントありがとうございます!
今日体重測定したら、しま2.7キロ・くろ2.4キロでした。
くろの方がひとまわり小柄ちゃんです。
毎日ふたり仲良く遊んでます♪

カワイイ〜(*^m^*) ムフッ

あまりに可愛くてコメントしちゃいましたw

2ニャンの頭をパクッと味見した〜いくらいカワイイです☆






Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

ちょうど手の平にすぽっとおさまるサイズの頭です☆
仲良し兄弟をこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

かわいさ2倍 
いたずらも2倍(^^)
いつでも一緒で見てる方もニヤケちゃいます

うちは、手のひらサイズの頃はエプロンのポケットに入れて
移動してました
ある日、急にポケットに入らなくなっって「えっ!!」と
驚いたのを覚えています



Re: No title

コメントありがとうございます♪
ふたりはとっても仲良しです(*^_^*)
別の場所で寝ても、気が付いたらぴったりくっついて寝てたり☆

☆ポケットに入ってるにゃんこちゃん、想像しただけでもとっても可愛いですね~♡
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
