

ご無沙汰です☆

shimakuro

kuro

kuro

爪とぎだけどベッドにしてます

shima

shimakuro

どこでも寝ちゃいます
ピアノは習えないから椅子で寝ます

kuroshima

kuroshima

ハッスルしすぎてしまいました

shima

shimakuro

またまた新しいベッドです

shima

気が付いたらベッドがたくさんにゃんこの数より多いです
買いすぎました
まだ増えるかも(笑)

kuro

次回もよろしくです


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体なんぴき居るのかしら??ってな具合に、
ネコグッズ・・ぞくぞく増殖ちうですね〜(-w-)ぷぷ
一緒だとあったか♪ベッドもぬくぬく♪おまけによりどりみどり♪
この冬ふたりは・・こりっぽっちも寒くないね〜(≧ω≦)b

Re: No title

shizu*さん
コメントありがとうございます!
その後、ふみちゃんとお揃いのもみもみふみふみ袋も購入しました(*^_^*)
ふたりは、その日の気分でいろんな場所で寝ていま~すi-196

No title

にゃんこグッズ
買いたくなりますよねぇ・・・
あれもかわいい、これもかわいいって(^^)
猫様もその日の気分で使い分けてくれたりして。

ハッスル中のくろちの顔、ヤバクないっすか?(^m^)

ついつい・・・

猫グッズ、増えちゃいますよねぇ(~_~;)
我が家も2ニャンなのに、ベット4台、ハンモック、クッションなどなど。
まだまだ増えますよぉ。気をつけてね。

Re: No title

らんさん、コメントありがとうございます☆

にゃんこグッズ、まだまだ増えそうです(^_^;)

しまは普通のお顔なのに、くろだけハッスルハッスルでスゴイお顔に!

Re: ついつい・・・

indymamaさん、コメントありがとうございます!

はい、まだまだ増えそうです(^_^;)
いろいろなにゃんこちゃんブログで可愛いのを見つけると、
ついパソコンをポチっとしてしまいます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
