

今週のくろしま

shimakuro

お弁当袋の中にくろが入っています
頭隠してしっぽ隠さず
しまに見つかりました

shimakuro

shimakuro

ウォーターサーバーの上で肩を組んでいます

shimakuro

しまがくろをガブッ

shimakuro

shimakuro

今週の寝姿

shima

文字通りの箱入りしま

次回もよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ホント!頭隠してしっぽ隠さず☆
あんまり似てないかな??と思っていたけど・・
やっぱり兄弟似てるなぁ♪♪♪
肩を組んでると言うか無理矢理乗っかってると言うか・・
そんな狭い所にふたりで乗らなくても良さそうなものなのに(-w-)

Re: No title


そうなんです(^_^;)
無理やり乗っかってますi-201
しまは後入り専門です(^u^)

いつも仲良くひっついて寝ています(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
