

おひさしぶりです☆

kuro

shima

kuroshima

気持ち良さげにひなたぼっこしています

kuro

最近のくろ君のお気に入りです

shima

スラムダンクと共に入っています

kuroshima

スーツケースに入ってどこに行きたいのかな

shimakuro

もこもこのムートンあったかいにゃー

しま 3.8キロ
くろ 3.1キロ
        です

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

shizu*さんのところから飛んできましたv-238
我が家にもshizu*さんのところから里子にやってきた「玲皇(れお)」という名前の黒猫がいます。こちらのくろちゃんにそっくりなんですよ。
なので、かってに親近感抱いてしまって・・・。
shizu*さん家で生まれた時から知っているので、くろちゃんもぉこんなにおっきくなったんだぁ・・・と嬉しくなったり、時の短さを感じたり。
私のブログは現在休止状態ですが、以前の写真でも見てやってください。

No title

子猫の成長って本当に早い。
あんなに小さかった「毛玉」だったのに、猫子になってますもの。
幸せそうでなによりです。

No title

くろち、お日様の光を浴びてツヤツヤだぁ

大きくなってもいつも一緒♪ 

Re: はじめまして

水紀(なお。)さん、ご訪問ありがとうございます♪
ふたりとも、大きくなりました!くろの方が一回り小柄ちゃんですが。
玲皇くんのお写真、拝見させていただきますね(*^_^*)
今後とも、よろしくお願い致します<m(__)m>

Re: No title

indymamaさん、ご訪問ありがとうがざいます♪
ふたりとも大きくなりました!
初対面の方のお膝に乗ったり、抱っこされたり、とっても人懐っこいふたりです(*^_^*)

Re: No title

らんさん、ご訪問ありがとうございます♪
ふたりはとっても仲良しです♡
別々に寝ても、気がつけば、重なって一緒に寝ています(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
