スポンサーサイト


元気です!

kuroshima

最近の日課:結露している窓とカーテンで遊んでます

kuroshima

こちらもお気に入り

shima

shima

しまは印刷が始まると大急ぎでプリンターの前へ

shimakuro

珍しくくろがカメラ目線

shimakuro

箱の中にくろがいます

shima

ベストショット

shimakuro

最近のお気に入りのお昼寝場所

shima

すごい顔と恰好で寝ています

shimakuro

しま→4.4キロ
くろ→3.7キロ
         になりました

次回もよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごさま

はじめてお便りさし上げます。

私のパソコンの背景はくろちゃんと「YuRara Cafe」のゆずちゃん(旧ぐれち君)が一緒に写っている画です。
しまちゃんとくろちゃんが一緒に写っている写真がなくて、くろちゃんとゆずちゃんの映っている写真を背景にしています。

ブログを拝見させて頂いて時のことです。
猫の皮を被ったエクソシストが目に入りました。
このことを知らせてあげなければと思いコメントを書き込んでいましたが、よく見るとしまちゃんでした。
見間違えて申し訳ありません。

しまちゃんの安心して眠っている姿やくろちゃんのまん丸お目々とても可愛いですね。

black&stripeは更新が猫時間でまったりと流れていくようですね。
「元気です!」で久々にしまちゃんとくろちゃんの成長して、我物顔に家の中を占領している姿をみて、とても嬉しくなってしまい、お便りさせていただきました。





No title

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しみに見ているのですが、
最近更新がないので心配してます。
いちごさまもにゃんこもお元気でしょうか?

Re: No title

gacho-KYさま

コメントありがとうございます!
すっかり、猫時間更新となってしまい、すみません(^_^;)
もう少し、こまめに更新出来るように頑張ります☆
また、よろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

天星音さま
コメントありがとうございます♪
私もくろしまも、みんな元気モリモリです!
学校行事などが多かったりで、更新がすっかりご無沙汰になってしまいました(^_^;)
こまめに更新出来るように頑張ります!
また、よろしくお願いします☆
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
