スポンサーサイト


大きくなりました☆

shimakuro

仲良し兄弟です

kuro

お気に入りのボールとおめめぱっちりのくろ

shima

ムートン大好きしま

shimakuro

のびのびしまくろ

shima

くろを狙っているしま

shimakuro

お花見中のしまくろ

shima

ぽかぽかお昼寝

kuroshima

アンモナイト風お昼寝

shimakuro

くろ 4.3キロ
しま 5.1キロ
大きくなりました

ママの2倍近くの体重に
大きいパパだったのかなぁ

今回は寝ている写真ばっかりになってしまいました
次回は遊んでいる写真を頑張って撮ります 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そっかしまちは5キロ越えましたかぁ〜♪
でっかい男になったね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ママは小柄だから、ほんとパパが立派だったのかな??
でも体は大きいけど相変わらずごねごね一緒で、
何だか中身はまだまだお子ちゃまって感じかな♪♪♪( ̄w ̄)

No title

こんばんは~

うわん、久し振りのUPにドキドキ。
しまちゃん5kg超えかあ。大きくなりましたね。
クロちゃんも大きいと思うんだけど、パパさんが大きかったのかな?
仲良し2匹をみているとほっこりします。

Re: No title

shizu*さま

コメントありがとうございます♡

体は大きいけど、お子ちゃまです(笑)

しまは、遊んでいてもすぐに、くろにおもちゃを取られます。
取り返しにも行きません。
体の小さいお兄ちゃん(くろ)の方が強いです。

しまは繊細タイプで、くろはどっしりタイプです!

Re: No title

天星音さま

コメントありがとうございます☆
しまと並んでると、くろが小柄に感じるのですが、くろも大きいんですね(^_^;)
レスリングしたり、お花見したり、お昼寝したり、仲良しです♡
これからも、よろしくお願いします!

No title

かわゆすヾ( ´( ェ )`)ノ
大きくても元気でいてくれたらそれだけでいいんですよね
うちは一人っ子だからピッタリくっついてる姿に憧れます
アンモナイトに加わりたいw

更新ありがとうございます

Re: No title

ゆあんははさま

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ふたりはほんと仲良しです♪
体は大きいけれど、抱っこ大好きくんたちです!
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
