スポンサーサイト


夏の写真館4

kuroshima

仲良しチュッ

shimakuro

クーラーの風が当たって涼しいなあ

kuro

何かいないかなあ

shimakuro

shimakuro

kuro

コンバースの箱の中

kuro

ドコモの箱の中
どっちの箱がお気に入り

kuroshima

何か発見

kuroshima

クロ、ミーアキャットに


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

久し振りの更新で、しまちゃん、クロちゃんを堪能できて嬉しい。
もう、可愛いです。
2匹とも元気でよかった。
ミーアキャットのクロちゃん最高~!♪
にゃんこは箱が好きですよね(^^)

Re: No title

天星音さま
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログの更新、高1の娘にほとんどしてもらっているのですが、(コメントのお返事は母の私がしております)その娘が今夏、右肩脱臼の手術をしまして、2カ月右手使用禁止の診断がでており、なかなか更新出来ませんでした<m(__)m>すみません<m(__)m>
その間の写真が350枚ほどあり、本日選んだものを写真館としてアップさせていただきました♪
くろちもしまちもとっても元気です!すくすくすくすく大きくなりすぎ位大きくなりました^^;

No title

くろち、しまち、いつも一緒なんですねぇ

たまにはママンのようにケンカもするのかな?

元気そうでうれしいです(^^)

娘さん、手術大変でしたね

右手は利き手かな? 不便だったでしょうね

Re: No title

らんさま

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

レスリング、じゃれあってる感じで、ケンカっぽくはならないです(^u^)
ふたり仲良しで、元気もりもりです。
お写真の通り、しまの方がひとまわり大きいのですが、気持ちはお兄ちゃんのくろの方が強いです!

娘ですが、右手が利き手なので、生活の全てが大変な夏でした^^;
お気遣いいただき、ありがとうございます<m(__)m>

No title

いつも一緒のおふたり、かわいすぎて萌え死にしそうです(*´ω`*)
仲良しさんですね♪

そしてやっぱりどこのおうちにも
箱はあるのだとホッとしましたw

娘さん大丈夫でしょうか・・・?
通学も大変でしたね(;´・ω・)
私ね、左肩を3回手術しているのですが
(間違っても野球選手ではないですw)
利き手だと本当に不便だと思います。
すごく気持ちがわかるので、早くよくなるといいですね。
祈ってます。

Re: No title

なっこさん

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

お菓子の箱、荷物の段ボール、中身を出したら、すかさずIN!
明らかに小さい箱でも、からだを丸めて上手に入ってます。
わんちゃんは箱に興味を示さないのに、にゃんこちゃんは箱大好きですよね♡

娘をお気遣い下さりありがとうございます<m(__)m>
なっこさん、3回手術されたのですね!術後が大変ですよね(>_<)
娘は昨日で術後2カ月、もう一息頑張ります。
娘のアッシー君と化した夏休みでした^^;

No title

こんばんは~!

くろちもしまちも楽しそうでおっきくなってて
嬉しくなりました~☆

そしてあいかわらず仲良しですね。
更新、ありがとうございます。

Re: No title

くろねこだいすきさま

こんばんは♪

いえいえ、こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♡

そうなのです!かなり大きくなりました!

大体同じ量を食べているのですが、しまの方が、ひとまわりビッグサイズです^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
