スポンサーサイト


ワクチン

2回目のワクチンいってきました(^O^)/

診察室の中でも探検(*_*;

先生に「健康!健康!」といってもらえましたー

しまち→1.7キロ
くろち→1.6キロ
           でした(^v^)
kuroshima

だいぶ大きくなりました

この調子でぐんぐんおおきくなろうねヽ(^o^)丿

ちょっと疲れたのかな?
お昼寝中

kuroshima
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
