スポンサーサイト


新タニハタ

kuro

お台所に置いてあるお鍋にすぐに入るので、ひとつプレゼントしました

kuroshima

タニハタ

お料理しているとすぐに台所に上ってきて危ないので、新しいタニハタを頼みました

kuroshima

カウンターからもおりてきて危ないのでこうなりました
お料理見学中

今日体重を測ったところ、

しま 2.2キロ
くろ 2.1キロ

になってました

すくすく成長中


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこ?

お鍋にくろちゃんが入っているのに
気づかなかった(0o0)ちょっとビックリ!

我が家の子はキッチン大好きで
いくら「ダメッッ」って言ってもカウンターに乗ります。
今は・・・もう諦めました。

Re: どこ?


コメントありがとうございます!

油を使ってても包丁を使っててもやってくるので、あのようになりました(^_^;)

カウンターから網越しに二匹仲良く見ています(*^_^*)

No title

並んでる。。。かわいい(*^^*)
「あれってボク達のごはん?」とか話してる?

我が家では
生の鶏肉に噛みつく
から揚げを食べる、咥えて逃走
卵溶いた皿をきれいになめる

油断したらやられます(><)

何故かお魚くわえて逃げません
魚に全く興味なし!

Re: No title

コメントありがとうございます!

実家の猫ちゃんは、人間の食べ物には全く興味をしめしません。

猫ちゃんによって、ずいぶん違いますよね(^_^;)

くろしまコンビ、お料理中は見学のみというシステム以前は、カウンターから&引き出しの取っ手
から上ってくるというダブル突撃でしたので、大変でした(~_~;)
sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
